0120-78-4194 ご葬儀緊急連絡:24時間365日対応

お急ぎの方へ

社員教育の徹底

  1. ダイイチ葬祭サービスTOP  >>
  2. 社員教育の徹底

一、「社員教育」

我々はテキストベースのマニュアルのみの教育は葬儀を施工するためにベストではないと考えております。
さらに質の高いサービスを実践するために各方面より外部講師(葬祭アカデミー主宰 二村佑輔氏 他)をお招きし社員研修を定期的に開催しています。
葬儀に直結する事柄から日本の葬送文化の探求。またマナー接客の取得など多岐にわたり日々サービス向上に努めております。

二、「お客様アンケートの分析及びフィードバック」

ダイイチ葬祭サービスでは、さらなる品質向上と
お客様満足の為、アンケートの実施をしております。
アンケートでは、総合満足度からセレモニースタッフの対応、
価格、お料理など11項目について伺わせていただいております。
今後の品質向上と満足度向上に努めるとともに、
不満などある場合は迅速に対応し改善に努めております。
1週間に1度セレモニースタッフにフィードバックすることにより
セレモニースタッフのレベル向上に役立てております。

三、「PIP認証(個人情報管理の徹底)」

葬儀から関連商材の営業の為に顧客情報を流出している業者がいると言われております。
ダイイチ葬祭サービスでは、お客様に安心してサービスをご利用いただきたいと考え、日本葬祭情報管理協議会(Japan略称JFIMA)
が提唱する葬祭業界における個人情報保護に対する認証制度PIP認証を取得し、社内でお客様の情報管理を徹底しております。

フリーダイヤル:0120-78-4194

お見積り・お問い合わせ

ページトップへ